何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

二日前は金曜日

だから時間あるぜ!
とか思っていた一昨日。

そして、月曜日を前に震え上がる今日。


久しぶりに、という位久しぶりにmegamariをやっていた。
先週はロックマンX~X3とDQ5をやっていたのだから、当然の帰結である。


あぁ、時間が無い。
などと言えば、方々から怒られそうだが。

実際、やっていたなんて言っても、10分程度雰囲気に浸って終わったのだが。
ただそれを覚えていただけである。



しかし、この休みは掃除を全力でやっていたわけで。

私の住んでいる借り物の部屋と共用部分は、強制的且つ凶悪なまでの掃除チェックなるものがあり、
それこそ、窓のレールの内側や、暖房器具の中身の汚れまでもを撤去し、
床の光沢度を向上させるほどに磨かなければならなかったりする。


そんなわけで、半日以上の時間を費やして部屋の物品の片付けから隅々までの掃除をやったので、人差し指と中指が鈍い痛みを主張していたりする。

研磨スポンジは偉大である。
が、今回は使用済み歯ブラシの偉大さの方が上であった。
あと、幾重にも犠牲になってくれたトイレットペーパーに敬礼。

あと、ご苦労、俺・・・とチェック人。



そして気づくと俺は日曜日の真ん中に放り出され、

ハヤテと絶望先生を見て、晩飯を食べ、風呂に入り、

どきどき魔女神判を5章まで進めた辺りで、

即ち、今である。


議論を挟む余地も無く、一日は尊く、一日は堕落した日であった。
少なくともお腹が痛い今の俺にとっては。

先ほど、スパゲティでも食えば腹痛は治る!と思い、
腹痛時にはエロ本を読むと直るとか・・・いや、あれは頭痛だったか?などと考えながら、
一連のスパゲティが胃袋に収まるまでの工程を楽しんでいたのだ。

どうも直らないので、これは精神的なものに違いないと思い、
ストレッチを始めるも、(両方の)痛みに耐え切れず布団に横になっている状態を・・・

何と言えばいいのだ?


皆の腹痛は俺が引き受けた・・・っ!
今のうちにトイレをっ・・・をっ・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

