何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

以外と無い。

というのも、書く事が、であろうか。

何かにビクビクしながら、何も書かないというのはポリシーに反する。
Web上に何かを残すことに果たして意義があるのか、という考えは無いわけでもないが、
それ以上に、書くことに関する時間がやはりもったいないと思うのか。

上記のような文章を書くに至るまで、およそ3分程度の時間を費やしており、
ひいては、この3分が何を俺に与えてくれたのだろうか的な非常に自己中心的な考えに至ることしばし。


引きこもり同然の生活(1週間の生活のうえで、行動範囲は半径1kmに満たない)をしている俺のことなので、
そりゃもう、世間との意見の隔絶たるや驚くほどのもんだ。
あと数年でアメリカが戦争しそうだなんて、俺に与える影響なんてあるのか。ナンタルチア。

それに合わせて中国とか韓国の食料問題に目を向けつつ、
中東アジアの不安定さを気にかけつつ、
参院選を前にして民主党のアホっぷりを堪能し、
小泉のときのように台風が味方についたか?なんて思いながら、
露がどんだけ朝鮮問題にちょっかい出すか考えたり・・・
なんかしてる暇が本当にあるのだろうか。


などと、とことんぷよぷよやりながら考えていて、本当にいいのか?


----------------------------------------------------------------

結局のところ、ドラクエⅤを思い出したようにやり始め、ビアンカ以外と結婚するものかなどと言いながら魔界に行く手前までひた走り、
グレイトドラゴンの息耐性の高さに驚きながら、キラーマシンにイオナズンは効かないとほざきつつ、
あぁ・・・つまりMPがあっても面接の試験官はキラーマシンだから効かないなぁ・・・。と妄想してる俺は、


ゼロの使い魔を見て、ツンデレでぃすくなるものを聞いて、ドラマCDも聴いて、
こりゃ俺もハヤテのごとくの漫画を買うしかないんじゃないかなどと、
はたから見たら幸せこの上無さそうな生活をしてるわけ、だ。

が。

現実逃避行為が傍から見て幸せそうに見える、というのは単なる皮肉であって、
つまるところ、ある意味プライドのようなものと天秤にかけた結果、
自分の立ち位置を、てめぇで決めているわけだ。

引き返すなら今のうちかもしれないが、誰だって自分の生き方や考え方を肯定して欲しいのであって、今更簡単にはやめれんのである。
親がその典型ではなかろうか。

俺は親を肯定してやりたい。
だから、親が好きなように生きてくれ、と言うのであれば、その意図せんとするところを踏まえつつ、
好きなように生きている、っぽいところを見せてやらにゃあならんと、思ってるんです。

敬具。

------------------------------------------------------------------


そんなわけで、日本の最近の朝鮮告発問題とかが表沙汰になっているのは、何となく米の意図があるように思えて仕方が無かったりする。
ようするに、朝鮮から手を引いて、イスラエル辺りの問題に注力するから、日本は凌いでくれ的な。

いや、どうだろうね、って感じはするけど・・・。
ま、それはつまり・・・

ん、ちょっと待ってくれ。誰か来たみt

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

