何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

思い出した。

7月13日が何かの日だったと思っていたんだが、wiki見て思い出した。

7月13日
1988年 - 朝風理沙、漫画・アニメ『ハヤテのごとく!』に登場するキャラクター

あぁ、そうそう。ブラックの誕生日。
本当に全く興味も無いのに、一昨日漫画読んだら載ってて、あぁ、明々後日か・・・。
などと思ったのがいけなかったのだが、スッキリした。
ちょと幸せ。

-------------------------------------------------------------------

ついでに思い出したことを少し書いておく。

Intel入ってる。っていう台詞。
Intelだけに入っtel。
すなわち、Inしtel→Intelというギャグだったんだな?と今更気づいた。
最初、Intel入ってるよりも、Intel乗ってる。の方が短くていいかと思っていたんだが、いやいや、思った以上に洒落が効いててびっくりだぜ!


っていうネタを昼に振るつもりだったんだけど、すっかり忘れていたので消化。

-------------------------------------------------------------------

幻想ノ宴の第三弾が発表されて、俺としては買うしかない。
しかし、3箱買うか、4箱買うかについてはまだまだ考えている最中である。
2種類3箱ずつなら、今までどおり8000程度で収まりがつくのだが、2種類4箱ずつとなると、5桁の大台に乗ってしまう。
くわばらくわばら。

とりあえず様子見で3箱、調子に乗ったら後付で1箱というのが今のところの予定。
そもそも、俺は単デッキを作らない主義なので、それで済んでしまう様な気もする。

-------------------------------------------------------------------

ネウロアニメ化に、お兄さんドキドキだよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

