何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

かがみとつかさの誕生日!

今日は柊家のかがみさんとつかささんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

                 ハ_ハ
          (○)  ('(゚∀゚ )    今日はかがみとつかさの誕生日♪
          ヽ|〃   ヽと ⌒つ



まぁ、いつものように二次元の方でして。
良くも悪くも「らき☆すた」の登場キャラでございます。
説明要らないね。
                                                   どんだけー
いつもより落ち着いたテンションで攻めるアテクシ。

今まではニコニコしながら誕生日動画見てたワケデ酢ー。
                                                   おもちうにょーん
かがみん可愛いよかがみん。
ひーちゃんも可愛いわよひーちゃん。

邪な感情と、子を見守る親の気持ちが複雑に練りあがっておるのです。

いやまぁ、二次元だけどもね・・・。
しかし、誕生日はめでたい。
だからそれでOK。

かがみとつかさの誕生日って聞くだけで嬉しくなるね!
ふしぎ!

-----------------------------------------------------------

そんなわけで、毎日ボートマッチ「えらぼーと」をやってみた。
選択肢を選んでいくと、自分に合った政党が分かるんだと。
ほうほう、そりゃまぁ、一度試してみるか。ってなもんで。


結果。
seitou.jpg



まぁ、毎日新聞ということを考えると、自民党の割合が低く出るのが戦略か?
どこぞのスレでは、どうしても自民党が80%に届かないとか言ってましたけど。
あぁ・・・そういうゲームという考えもありだな。

別に選択肢は分岐とか無くて、単純に重み評価みたいな感じだから、軽い気持ちでやれる。
住んでる地域集計されても・・・別に何も変わらんだろ・・・。
選択しなくても結果出るし。

んでも社民党かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社民はねぇな。

-----------------------------------------------------------

どきどき魔女神判はエロイ。
いや、このぼかしっぷりは想像する方がエロイのか・・・?
しかし、アルトネリコといい、どき魔女といい、俺の買うゲームはどうも馬鹿だな・・・。
あいや、馬鹿な俺の買うゲームはどうも・・・だ。


- 予定 -
7月19日  あずさ(永遠の17歳36ヶ月)の誕生日
7月21日  バル酢の誕生日(リアル)

-----------------------------------------------------------
鬱成分
extreme summit 1iの情報無さ杉。
どっちに転んでも僕の上の立場の人の機嫌が悪くなります。
ボスケテ・・・
-----------------------------------------------------------
ヾ|_|//(_( //_   . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
 |_|/  //(_(    : ::.゜。 ゜・ ☆ 。゜゜. .  .
 |_| ww(_(       : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜゜...
 |_|  .//_          .: ::.゜゜゜゜・゜ .
 |_ト //(_(    
ヾ|_|//    
 |_|     みんなが しあわせになりますように…
 |_|  
              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩   
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

