何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

金曜日が寝返った!

今日は・・・っ、金曜日・・・
なのに・・・休み・・・っ、・・・休み・・・っ



というわけで、編入試験で筑波大まで行っていた人はお疲れ様でした。
全滅と聞いておりますが・・・。

さようなら筑波、こんにちは秋葉原。
秋葉原はいつだって僕たちを受け入れてくれるよね☆
財布の中身が全滅かもしれないけど。
気づくと魔女神判が手元にあったりね。

・・・・あいつぁ馬鹿なのか賢いのかマジで分からん。



それはそうと、
「おきのどくですが、どきどき まじょさいばんの
 とうちゃくは 7がつ8か です」

おのれamazon。
amazonでokかと思ったら、amazonok→konozamaという逆読みの法則発動か!
このざまだってか!


でも、今僕は魔女神判やってるです。
ふしぎ!



LV0 佐川mail便?mailって響きが既にアウトだろ・・・どうでもいいよ…
LV1 Webページはあんまり見易くないな。ってか何でtopicsとかついてんの?
LV2 Flashは良く出来てるな。TOPの検索サービスは結構いいかも。
LV3 お荷物お問い合わせって女神じゃね?理想の検索システムって感じ・・・
LV4 営業店も調べられるのか。取次店とか取扱店とか運賃・重量もいい・・・
LV5 佐川mail便ってお荷物お問い合わせできないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。佐川mail便死ね!
LV6 佐川mail便結婚してくれ!
LV7 やべぇ佐川mail便最高!佐川mail便と水さえあれば生きていける!
LV8 佐川mail便と結婚した!俺は佐川mail便と結婚したぞ!!
LV9 やっぱコールサービスのお姉さんは最高だわ
MAX 佐川急便ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~
                                      ハマり度LV0~MAXのガイドライン


amazon・・・むしろ佐川急便が好きになった。
amazonも少しだけ見直した。


そんなわけで、魔女神判やってるのだけども。
実はやってるっていうよりは、タイトル画面の曲がかっこよすぎるのでBGMになってます。はい。

流石にサントラは・・・ねぇだろ。


1ヵ月後、そこには魔女神判のサントラだけを聞いて洗脳されている元気な(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

