何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

土日。

寝て起きて。

弟と東方花映塚やりました。
あいつも、もう少し落ち着きと分別がつけばなぁ・・・と思います。
感情で生きていると、面倒ごとが多いのだよ。



購入したもの。
   海皇紀 32巻
   しおんの王 5巻

帯に書いてあったが、しおんの王アニメ化なのか。
周囲じゃマイナー路線だけど、確認しとくか・・・。

海皇紀は、ちょうど発売日で運が良かった。
(※基本的に、俺は漫画や小説の発売日を気にしない。エロゲーは気にする。)

海皇紀も気づけば32巻もあって、本棚を見ると、蒼い背表紙がずらっと。
元々、本棚が一杯になったから、ダイの大冒険を段ボールにぶち込んでスペース空けたはずなのに・・・溢れてるのは何故だ・・・。
彼方からが14巻も置いてあるのがいけないんだろうな・・・きっと。



休みを休みらしく過ごしたかったのに、イヤホン断線した。
関係無いことはないのだよ、ヘンリー王子。
まぁ、時期もあれだし、新しく買いました。
そりゃもう1300円位で。

なんかもう、カナル型手放せないなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

