何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

IE7を入れて2日くらい

かくして、2日ほど使ってみたので、色々安定しているというか。
案外初期設定のままだったりするわけですけども。

もしかして、俺が使ってる範囲で問題でもあるんじゃないかと、軽くだけ見てみた。


検索結果から、ほんの少しだけ。

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20281227,00.htm

http://d.hatena.ne.jp/KAZUMiX/20060811/1155233164


特に目立った動きも無いようで。

でもって、決して使いにくく・・・無いと言うかあるというか。
右クリック+左クリックで、前に戻るが使えないが、まぁ、標準にしては頑張ってるんじゃないかと。
ホイールクリックで新しいウィンドウ。
ホイールクリックでタブ削除。
この辺が出来るんで、あまり文句を言ってもな、と。
(こういう所が日本人の駄目なところなんだろうか。

ついでに、検索バーからの検索が、Alt+Enterでないと新しいウィンドウで開かない。
結構致命的だったりもするのだが、どこかで変えられるかな・・・?


で、まぁ、大き目の変更としては、インストールすると、インターネットオプションが豪華になる。
設定も色々と細かく出来るよう。
とりあえず、
サードパーティー製のプラグインを使わない。
視覚スタイルを使わない。
あたりの設定にしたりして。
・・・大して変わらないか。

そういえばセキュリティの最低ラインが中になってた。
あぁ、他にもスタートアップページが複数個表示できたりとかします。

設定はもう少しいじくり回したいので、まだ少しだけ付き合ってみようと思う。



クイックタブ面白いよ、クイックタブ。
原画師のサイトを片っ端から開いて見ると、まるで虹壁紙フォルダみたいだ!
それがどうした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

