何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながら

受験合格した皆さん、おめでとうございます。
それと、お疲れ様でした。

ふっふっふ、お前らの未来が眩しいぜ。




先日言っておりました、まなびストレートですが、見終わりました。
いい感じの暖かさでした。
ぬるめの情熱とでも言いましょうか。
しかし、現実にはあれ位で最高潮みたいな雰囲気だと思いマス。

しかし!しかしながら!
俺の人生だって、そうそう負けたもんでも無いぜ!きっと!

幸せってのは、多分その辺に転がってて、拾うか拾わないかだけだ。
たまに分けてくれる奴もいるし、一人じゃ拾うの無理って奴もいるかもしれない。
それでも、手に入らないわけ無い。
多分な。
なんせ俺の人生ですら、たまに幸せ感じちゃったりするんだから。

しかし、このまなびストレートは、学生と大人がまるで別の人間のように描かれているけど、それはちょっと疑問。
学生に出来て、社会人に出来ないなんてわきゃー無い。
そう思わなきゃ、やってられないだけかもしれないけど。


ま、茶でも飲みに行けば良いのさ。


人生が二度あれば。
井上陽水。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

