何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

暇じゃないけど、アニメ見る。

先日まなびストレート見ろ見たい?って話だったので、見てる最中です。
既に最初の辺りは見てたんですが、第一印象で思っていたよりも面白い展開。
個人的にはそこそこ気に入ってます。
ドン!
ドドン!

それから仮面ライダー電王が思いのほか面白い、らしいので見始めました。
しかし、これは・・・カオス。
最初から見ていなかったことを悔やむほどに、これは俺のセンスを刺激するぜ。
やっちゃいけない、でもやって欲しかったことを結構やってくれて、満足してます。
モモ可愛いよモモ。
でも、1話のインパクトがでかすぎて、それ以降少しの間、面白さは発散気味。
しかし、段々カオスっぷりが板についてきて、微笑ましい。
モモ可愛いよモモ。


勘違いするとあれなんで、一応言っておきますね。
   ↓モモってこいつ。
momotaros.jpg
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/eps/02/momotaros.jpg
  出展:仮面ライダー電王(東映公式)
  http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp?action=entry&num=2
中の人は関俊彦氏。
忍たまの土井先生とでも言えば通じるだろうか。



・・・おかしいなぁ・・・こんなハズでは・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

