何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

皐月病

あぁ、そういえば五月も終わりを迎えたのでした。
即ち、俺の皐月病も終わりを告げたのです。

あれ?全然ぐんにょりしたまんまですよ?
こいつぁ・・・鬱って奴か!

というギャグ風味に回復しました。
周囲から見たら、何も変わっていないことうけあいですが、この際無視しましょう。


しかし、5月と言うのはあっという間でした。
4月があれほど長かったのに、5月はそりゃもう一瞬でした。

やっぱり、時の流れは相対的なのさ。(物理的意味合いとは違う意味で。


時に。
何処かのスレで見かけたので、左右対称法を試してみたいと思う。
時間があれば。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

