何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

風邪YABEEEEEEEEEE

とにかく風邪をひいたようだ。

土曜日は酷い頭痛に見舞われ。
日曜日は鼻水ががががが。
今日もまだまだ鼻水が。
のども痛い。

はしかになった?!
キタコレ!

とか一瞬でも思った俺は馬鹿。


いやいやいやいや。
そんな話を聞いて面白い人などいないわけで。
そういう問題でも無いんだけど、俺としてはそんな話聞いてどーよって話で!



でも、それくらい弱ってます。

ピクピクしてます。

えーりんたしけて。


-------------------------------------------------------------
余談
体調が悪くなる前日、夜更かしして紫様の色塗りをしてたんです。
まさかそのせいかっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

