何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

暇ください。

暇ってのは、作るもんなんだ。
良く言います。

これ書いてる暇あるじゃん。
そう思います。

でも、そんなこと言われたってお前何の役にも立たんでしょうが、っちゅなもんで。


やらなきゃいけないことのレベルを下げると、確かに暇になる。
ようするに、幸せのレベルを下げると、幸せに感じる。って奴と一緒だな。


よし、暇になろう。幸せにもなろう。


すると・・・、未来が無くなるかもね。

結局は、努力に応じた暇と幸せしか転がってこないんだな、と俺は思う。
その応じた、ってのは個人差があるから、結果論で生きてる方が悩まずに済むと思うんだなー、やっぱり。


そうか、もしかして俺は頑張ってたのか、と。

思ったとおり、俺は寝てるだけの男だったのか、と。

---------------------------------------------------------

ところで。

頭の良さに限界なんて無いんだ。
って、いつも思ってますけども。

いつも挫けてる俺の、負けず嫌いな考えなので。


のーみそは人それぞれさ。
気にしなくて良いよ、俺。

・・・orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

