何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

うーん・・・

アメサラサのOriginalSoundTrackが届いた!
開封した!
テレホンカードが入ってた!


・・・


・・・・・・んだと?



どうも俺はこういった類の注文をすると、何かしら問題が起こるらしい。
知人がScarlett買ったときの名前といい、幻想ノ宴といい、ラムネといい・・・。

もしかして茨の道か?
それとも、昨今の梱包のバイトはストライキでも起こしているんだろうか。

とにかく、OriginalSoundTrackは、テレホンカードに。
ま、いいか。


んなわけあるか。

一応、メールにて確認。

そんなわけで、こちらから返送しなければならなくなりました。
・・・着払いで良いよね?
っていうか、良くなかったら抗議する以外にあるまい・・・。
ま、あっさり何とかなるとは思いますが・・・。


これは、俺に真人間になれ。
との神のお達し。
つまり、俺は今なら真人間になれる!
やった!
なんてお気楽な脳みそ!


そう信じて、今度の例大祭4の委託販売を確認しようと思います。


のーみそこねこね。

---------------------------------------------------------------

ちょっと思いつきで。

LANポートがあって、CCDカメラでも繋げるものがあるとして。
それをIPネットワークから遠隔操作しようと思ったのだが。
まぁ・・・コマンド形態どうするかって問題はあるけど。
そんなものは既にあるのか。って話。

あったらやる気は失せるわな。
いや、無いわきゃないと思うんだけど。
それが一般に、それ知ってる。って感じの反応としてあるのか、ってことで。

ちょっと考えてみたいのだけど、うーん・・・何から手をつけようかしら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

