何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

GW

も終わり。

まぁ、世間的には昨日位に終わってるんですかね。
でも、今日も電車は混んでいたし、旅行カバンが邪魔でした。

混雑している所にわざわざ出かける、っての。
僕は意味が見出せないんですが、それでも嫌いじゃなんですよ。
とはいえ、引率としての経験はこれと言って無いんで、子供心には、ですが。


問題は、5月に入ると6月まであっという間に時間が経つということ。
忙しくなるのか、それとも時間の流れに慣れてしまうのか。
時間を意識して生きてくのって面倒ですけど、若いうちは意識した方がいいかもしれない。

俺は面倒なことは嫌いです。

----------------------------------------------------

アメサラサ買ったのに!
プレイしてないなんて!
俺のバーカ!バーカ!


まだ未開封です。
と言うことは、初回サントラ(同梱)も未開封。
デスクトップアクセサリー的なものも未開封。
小冊子だけペラペラめくって、☆の人がいてアハァン。
今時テレホンカードって何に使うんだろう。
そういえばこの前電話ボックスを見かけたときに、不埒な妄想をした気がする。



いいから、アメサラサ、プレイしてよ。
しかし、予定を考えると、プレイできるのは今週の終わりくらいか。

谷間にアーメン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

