何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

エンペルト

昨今微妙にエンペルトが流行っているのか、砂パには必要だとか・・・うーむ。

いやこんばんわ。


さて、俺のパーティーは趣味に偏ったコンセプトも何もあったもんじゃない編成なんですが。
それはさておき。

エンペルトの妥協に、今でも満足感が得られず・・・しかしもう苦痛なので妥協したり。


とりあえず、
 HP28 攻31 防4~10 特攻31 特防30 素早10~19
のポッチャマが生まれたので、防御に目をつぶって調整振り。

何せ俺のエンペルトはサンダースぶっころ型なので。
しかも電気半減実なんて持ってなくてもいけるぜー。
とか調子にのってごめんなさい。みたいな。

一応アクアジェットでHPの1/4削れるように攻撃を調整してみたり。
その他、ルビサファまでの主流型なら大体捌けるぜ!

しかし現状チャージビーム型には未対応。
さて・・・どうするか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

