何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

どーにも

本当に意味の欠片もありません。



最近の生活は本当に張りが無く。
何とも楽しみの少ない生活を送っている次第であります。

きっと見方を変えれば、楽しくて充実した生活なのだわ。

と、自分を信じ込ませようとしているのですが、そうした行為をする自分を冷静に見つめてしまってさぁ大変。

気づけば、俺は何をしているんだろう。
と、物思いに耽っていて、30分経っている。
そこでお腹が空いたと思い、何か食べて片付けて1時間程度。

そして、幻想ノ宴を眺めながら、幻想ノ宴カウンターは永遠を切るがいいなぁ・・・と思うわけです。



そうこうしていると、全部で2時間位経つので、これはいかんと思い直したあたりで時間の切れ目。

最初からこうしとけば良かったのだ。
と思いながら小説を読んだりなんかして、1日が終わるのです。




まともなポッチャマ生まれねぇよ!糞が!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

