何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

何も無い日 1

今日も何も無かった。

実際、何も無い。
というわけはなく、話のネタになるような出来事は無かった。と言うのが本当のところ。

と、言ってしまうと、それはまさに思考停止と言えるだろう。
少なくとも、物事を多面的に捉えることを面倒くさがったということだ。
面倒くさがりの俺にとっては至極当然の結果である。

しかし、それでも少しだけ書いてみよう。

・先日読み終わった本を、持ち主(しかし、彼は読んでいない)に返しに行ったところ、同じ作者別の本を渡された。故に今はそれを読んでいる。
・幻想ノ宴を久しぶりにプレイした。
・口内炎が出来た。
・鋼タイプで一番速いのはルカリオ。もし、こいつが思い出せずにいたら、メタグロスが最速ということで決着していたことが恐ろしく思うのだった。in風呂
・らき☆すたのOPがstepmaniaで遊べると言うのだから、やるしかあるまい。どれとかでなく、俺が見つけたのをプレイしただけなのだ。
・遥かに仰ぎ、麗しの。の人気投票で一位に輝いた殿子お嬢様。俺は好きです。で、今まで知らなかったのだけど、記念壁紙があるのね。ありがとう。


そう言えば書いていて思い出した。
後で妖夢デッキの再構築をしようと思ったのだ。
ありがとう、blogを書こうと思った10分前の俺。

しかし、面白くも無い。
実に暇つぶしだけして生活しましたと言わんばかり。
俺の知る限り、周囲の人間の約半分は、非常に有意義ともいえる生活を送っているように見えるのに、俺と来たら・・・。
有意義ってのは、楽しいってことじゃなく、強くなるってことさ。ここでは。

らき☆すたのOPをじっくりと見たのは、実は今日が初めてなんだ。
本編を見てないから、キャストが酷いという声に実感がわかない。
このOPを歌っているのが声優陣なら、少しくらい許せそうな気がするのである。
と、最近なんだか冷めてるのか・・・俺は?


ちゅーわけで、何も無いなりに、妖夢メインで魔理沙に対し、後攻になった時でも何とか勝率を上げる方法を模索しようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

