何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

切ない。

無線LANのAPを持ってかれたのです。切ない。
何とは言わないけれども。


最近お部屋が寒くて、電波も届かないんじゃ、それこそ話にならない位不便だなぁ、と思う。
さて、こうなったらLANケーブルを長くする作戦を決行するしかないのでは!


と、ハングリー精神は良いとして、当面の生活をどうしようか、なんて考えてるわけで。
一応の不満はあるのだが、規則は規則である。
ようするに、没収は没収である。
捨てる手間が省けたとでも思えば良いのだろうか。

ハブを置くのは許されているのに、APは持っていかれることに、少々不条理を感じないでもないが、納得がいかないことと適切な処置と言うのは、往々にしてマッチングしないものである。




そういうこともあって、何故か最近インターネットに縁が無いような気がする。
実家に帰れば契約が無く、今の生活には無線LANが無く。
とかく、俺がPCの前に座っている以上、ネットは切り離せないもんだと思う。
が、よくよく考えてみれば2年前はそうでもなかったな、と思う辺り、人間と言うのは便利が不便になることに非常に弱いのだと実感するのである。

もやし。


それにしても、絵板にいけないのは残念である。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

