何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

就職にまつわる話

をすると、色々良くないことが起こる。と専らの噂。

だから、これといった話は出来ないんだ、すまない。

言うのは大変だけど、やるのは簡単なんだ。


さて、今まであったお休みはどこへやら。
何もして無い生活であります。

厳密に言えば、Stepmaniaの譜面を増やしたり、ポケモンのデータベースを増やしたりしてるんですけど。
そんな話してもしょうがなかったりするわけで。
未来の俺のために、タメになる話をしてやるのが今の俺の使命なのさ!



はいはい、ワロスワロス。


周囲がらき☆すたの話で盛り上がってるのに、切ねぇ。
やっぱりあれか、アニメを見ないと今時話についていけないのか?
そうか・・・難しい世の中になったもんだ・・・。


世間ずれとはまさにこのこと・・・全く恐ろしい。
使命?そんなものはない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

