何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ただいま俺。

結婚式と法事に行ってきたのはいいけど、子供が可愛過ぎて目が釘付けになってたりして、頭なでたりなんかしてめちゃめちゃ幸せだったのに帰ってきちゃったよただいま、っていうのはいいけど幼女の写真をはち切れんばかりに撮れば良かったよ馬鹿俺。


・・・という気持ちが略されたタイトルというわけではないので、勘違いしないように。


----------------------------------------------------------------

最初にホテル豆知識。

りんくうタウンにある、ワシントンホテルの各部屋にはLANケーブルがひかれてる。
LANケーブルは机の穴から出ているが、その横にはコンセントが1個しか無いのでPC使うなら要注意。

----------------------------------------------------------------

まぁ、祝いの言葉などなどは、対面して言いましたし、良しとしましょう。


でね、その結婚式なんだけども、女性の側に子供がいましてね。
結婚式の牧師さん、っちゅーのか、呼びにいく役をやるんですが、
牧師さんの手を掴んで、バージンロードをこう・・・
っだだっだだだだだだだーーー!っつって走ってくるわけですよ。

もうっ・・・超可愛いのね。

超可愛いのね。




超可愛いのね。


超可愛そのあとも花束を渡しに超可愛いし、披露宴でプレゼントを超可愛いしたりして、そりゃもう、そりゃもう、そりゃもう!


でも、俺自身変態と呼ばれるような生活してることは重々承知なわけで、
それにともなう世間の評価と言うものも、まぁ、痛いところまで分かってるわけで。

と、思ってしまうと、別にやましい気持ちは無くても、俺が幼女の写真を嬉しそうに(しかも新郎新婦は無視して)撮ってたら、端から見たら変態じゃないのかと思われるかもしれない。
などと言う被害妄想に陥って、大して写真とレズに(=写真撮れずに と打ってもこう出る位変態なのが分かってもらえるだろうか)帰ってきてしまいました。

まぁ、数枚は撮ったけれども、いや、あの頃の年代はとにかく落ち着きが無いのに加えて、俺らは知らない人なんだから人見知りして当然なわけで、ようするに俺の撮った写真の中の幼女はアグレッシブだってことです。



長い文を書くと、それだけで言い訳がましく見えますね。


・・・今度写真を送ってもらおう・・・

-------------------------------------------------------------------

で、結婚式では、親戚との話もそこそこに、今度は尼崎方面へ。
ほら、脱線事故を起こした福知山線が通ってるとこですよ。



そこでまた法事なわけだから親戚一同集まって、孫の顔が見たいとか、俺はあと10年待っても無理だろうな、っつー失礼極まりない(しかし否定は出来ない)話を展開して、酷く楽しい時間をすごしました。
えぇ、そりゃもう!
今のトヨタの話を色々聞きましたが、これは伏せで。

親戚と話して楽しいとか、親戚の顔を見たいと思うようになると、歳をとった気がします。

桃の花も満開で、いや、なかなか素晴らしい。


親の兄弟が歳が離れてるせいで、従兄弟なのに6歳♀とか余裕。
だから、頭なでたり後ろから覆い被さったりも、余裕とは言わないけど出来る。
だからやった。
反省はしていない。
奴ら可愛い。


関西に転勤しても、そりゃそれで構わないな。
と、小さく思いました。

いい意味で。

-------------------------------------------------------------------

少し前から思っていたことなんだが・・・俺の親戚って結構可愛い気がしてきた。
若作りして、中身がおばさんだったりする人もいるわけだが。

3次元女性とは縁の無い俺ですが、基準があれとなるとボーダー高く無いだろうか・・・。


・・・あれで36歳ってな・・・信じねぇ・・・。


-------------------------------------------------------------------

や、まぁ帰ってきましたよ、程度に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

