何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

wifiだったり

鬼火の技マシンの代わりに、竜の舞と地震を覚えたヨーギラスを貰った。

さて、砂起こしの特性と、砂嵐状態での岩タイプ優遇(特防1.5倍)の影響で、そこそこ以上の強さを誇るバンギラス。

ヨーギラスを貰ったのに使わないとか何それ!
僕砂パ作る!
ガブリアスにメタグロスにバンギラス!

なんて言う訳も無く。
手元のこいつを眺めながら世間様のバンギラスっちゅーのは、
やっぱり相手にしたく無いくらい強いんだろう。
そう思いつつ、それでもいずれは立ちはだかるのかと思うと考えざるを得ない。

そんなわけで、一般的に考えれば、ほっといても高いHPと防御、砂嵐効果で特防1.5倍。
半分以上のバンギラスは格闘半減実持ちで一発は耐える。
という考えなんじゃないかな、と思う。

それ以外の道具持たせて、格闘持ちっぽいのが来たら逃げる。
ってのは有りかもしれない。
でも、ダイパで格闘が飛んでくる可能性は赤緑の氷とかエスパーに匹敵するのだから、そりゃ無茶ってもんだ。
まぁ、インファイトのせいで、以前よりもかわらわりの印象が薄れてしまったが。


だるくなった。
メタグロスと同じくごり押しでいいよもう・・・。
メタグロスと違って水効くし。


ま、霰パーティーマンセーならユキノオー出して草結びやってな。ってことさ。
(※↑絶対に違うので本気にしないこと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

