何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

Internet Explorer 7の日本語正式版公開

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

というわけで、入れてみるよ。
結果?
まだに決まっt(ry

以前、β版だかを入れたときは、アンチエイリアスが所狭しとかかっていまして、非常に見づらかったのを覚えています。
多分変わってないでしょう。

--------------------------------------------

使ってみた。
まぁ、結局βの頃からそうそう大きな変化があるわけでもなく。
案外すっきりしていて好感触ではある。
少し重くなった気はするけれども。
タブ周りのカスタマイズをすればもう少し使いやすくなるんだろうか。

ただ、これなら有りだと思う。
標準装備、大いに結構。
初心者に少しだけ不親切かもしれないけれども。

とはいえ、常用ブラウザとしてどうかと言われると、さてどうだか。
慣れないことには、はっきりとは言えないんだけど、すっきりしすぎてて、乱雑に振り回せない。って印象。

あと、FireFox意識し過ぎ。
アンチエイリアスご苦労様ですって感じ。
日本語普通なのに、英語アンチ。
流石です。



そんなもんか。


あぁ、あとはマウスジェスチャーとか便利だと思ってる人には申し訳ないけれども、んなもん付いてないから。
俺は要らないと思うんだけどなぁ・・・周りは皆肯定するんだよな・・・。


総評
IE7正式版。きっと半年後にはWindowsUpdateで、皆強制IE7。
別にそれでも困らない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

