何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

特に何も変わらない。

ようするに、インターネットが無くても、生きてはいけるのだけれども、凄く不便だと。
でも、戻ってきたところで僕の生活にはさしたる変化も無いと。

どういうことかといいますと、インターネットが無い状態というのは、酷く空気が悪いとか、湿度が高くて気持ち悪いとか状態に似ている。
ようするに、元に戻っても生活に変化が無い。

しかし、そこまで何も無いかというと、そうでもないので、私はガソリンの無い車の中に住んでいたようなそういった雰囲気ではあるわけだ。

私の生活におけるインターネット停止と言うのは、簡単に言えば、通常の生活に対する電気が止まっているのと同義でありまして。
世の中コンビニとかございますので、不便ではありますが死にはしないというやつです。
夜中にレンジで肉まん作れないとかそんな感じであろうか。





長々と前口上を述べましたが、ようするにインターネット1つください。


追伸
自宅にネット回線が戻ってきました。
痛い出費ではありましたが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

