何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

状況悪化開始

問題発生、問題発生。
アラートレベルは2と言ったところか。

つい先日までの俺はと言えば、何の問題も(まぁ、些細な問題はいくつかあったけれども)無く、
十勝ラーメン大盛り見て、あやかしびとやって、気づいたら花映塚とかStepmaniaやってるくらい、幸せ街道中膝栗毛ってな感じだったのだけども。

いやいや、あやかしびとは名作だった。そりゃもう。うん。



ま、それはさておき。

ネットがとまります。
えぇ、恒久的に、と言いますか。
ようするに、何、電話代払えない?
何ですか、それ。

という報告を家主・・・まぁ、ようするに親から通告があったわけで。
おいおい、冗談だろ。ってな話なんですが、どうも冗談ではないらしく。


最寄のコンビニが歩いて1時間で、最寄の電車の駅が歩いて1時間で、1日にバスが3本しか来ない実家で、ネット無し1ヶ月以上滞留とか、信じられなく耐えられなさそうです。
車は運転できても、俺が起きてる時間帯に車が家にある可能性は20%程度だし。



ここからが本当の地獄だ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

