何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

PCが届いて切ない。

代替用にPC買ったのはいいけど、代替の必要がなくなっているにもかかわらず、目の前に新しいPCが。

あ、お久しぶりです。

さりとて、環境再構築の為に奔走することになるのである。
手元にDVDが無くてリカバリディスクが作れないので、パーティション切るのはもういいや。

とりあえず、どの程度動くのかってことで、ベンチマーク。
bench.png


3D性能を期待しても無駄なので、こんなもんか。

と、思ったのだが、ぐるみんベンチは18761。
東方花映塚動かしたら、幽明結界で60fps。Windowモードで。

4年前より安くてこれは…感動。

と、初めて月日の流れと進歩の速さを体感しました。
前まではそこまで劇的って思ってなかったもので。
ゲームなんかやるもんだから、だけども。


とはいえ、そんなに試すことも無いので、それっぽい用途で使おう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

