何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

断片

大体のことは僕が悪いらしい。
議論の余地はないらしい。
口論でもいいから、信条をぶつけてた方がましなのだが。

説教ってのは自分の生き方の遠まわしな肯定じゃねぇのか。
分かりにくい質問に分かりにくい回答が帰ってくるのは当たり前じゃねぇのか。

「マネージメント」と「都合のよさを周囲に求める」のは全然違うだろ。
システムを作らずに業務フローが流れると思うな。
ヒューマンスキルという言葉を安易に使うな。

仕事したくないならそこどいて代われ。
申請の規則があって、その担当になった人がいて、それが無機質に処理されるのが嫌って何だ。
スクリプトになっちまえ。

非常に鬱屈としてしまった。
何も言葉にならない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

