何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

2010年5月中間報告

ぴっくあっぷ。

6日。文学少女の劇場版を見に行きました。

事前情報無しで行って、気づいたら完結していました。というのが最初の感想。
巻数的な意味で最初のほうぶっ飛ばしているので、原作を最後まで読んでいてようやく整理がつく。
映画版はパラレルってことにしないと、琴吹さんも竹田さんも報われないんじゃねぇかと・・・。
作画は上々なんだけど、声の表現は雰囲気が原作より大人しくなってしまった気もする。

それにしても遠子先輩可愛いね。
主人公妹も可愛いね。
小野Dが「初詣・・・俺と一緒に行くのか」って洒落にならn(ry



それ以降。

禁書目録の読み残しである8巻~20巻+SS二冊を読み終えました。
借りたの7日なので、平日がんばった。
今風邪引いてるのはきっとそのせい。

近くの本屋にアクセラレーションガイド3が売っていたので、ガジャルグ購入。


それくらいかなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

