何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

環境改築履歴

まとまった出来事がないので、特に書くことも無いのだけど。



材料費 計65,355円(もう少しで65535的な数字だったのに・・・)
【ケース】    SST-LC19S-R 18,340円
【マザー】    BOXD510MO 7,182円
【メモリ】    W2U800CQ-2GL5J 8,195円
【HDD】     HTS545016B9A300 3,496円
【HDDオプション】SK51102 7,079円
【PCI】     PT2 16,800円(とりあえず定価)
【同軸ケーブル】 SLP-4B-30SPA 1,134円
【分波分配器】  DSP-77FW-P 3,129円

冷静に、高い。何ってケースが。
メモリ2枚のうち1枚しか使わないとしても6万切らない。やばい。普通のレコーダー買え。
OSの代金も入ってないのにコレ。やばい。普通のレコーダー買え。
しかも既にPT1を載せた録画機が動いてるのに買ってる。やばい。
ついでに、部分的にパーツが足りてないから動いてすらない。カワイソス。



とりあえず、win7 proを入れて様子見。
大してうるさくないし発熱もぬるいので、やっぱり旧録画機(割とうるさい)を止めようと思う。
じゃあ他のもの流用でいいのに・・・何買ってるんだ俺・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

