何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

一応

LPIC受けて、
秋葉原でカードとパーツ漁りして、
オタモダチと飲みに行って、
カラオケ行って、
そういう土日もあります。

在宅率50%を切る・・・だと・・・っ!
はいはい。

冷静に考えたらネカフェに泊まったり、漫画喫茶に泊まったり、カラオケに泊まったり、
ってのが最近多いよ、バカ。



ダークグレファー3枚入手。
100円なら買うだろ・・・俺なら。
祇園捨ててグレファー出してエッジ捨ててキール捨てて手札のホーンとSDIPしてリミッターカットだー。
・・・そこまでしないといけないの?死ぬの?


最近録画機の調子が良くなくて、気づいたら再起動してるし、これもう僕にアレしろって言ってるよね。


やべぇ。本当に断片化してきた。

こういう気分の時は、大体が未練がましいうぜぇ気分なのでEOF

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

