何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

幻想ノ宴エラーパック

幻想ノ宴エラーパックについて
下記Linkにて、対応が記載されていました。

関西美術印刷様
http://www.kanbi.co.jp/comic/3ka/index.html

あ、1個だけ注意ね。

買っても無い妖Ver1.02も、購入数0って打ち込まないと、せっかく確認したカード枚数の入力消えるから。


・・・俺だけか。


でも、別にそれ以外のところは0とか律儀に打ち込まなくていいからね。


・・・うん・・・まじでいらないから。


と、いうわけで、送料どうするんだろう。と言った疑問は、嬉しい形で解決されました。
返送するものだと思って、わざわざまたばらして箱にしまった俺の苦労はどこにも行きませんけどね・・・。


ま、そうは言ってもどうってこと無いんですが。

デッキ組んでる余裕も無いし・・・ね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

