何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

消失。

色々と予定が立ち消えたので、涼宮ハルヒの消失を見てきましたよ。

MXの超額縁をエンコした関係で、映画の3Dっぽい部分とかのエンコ設定を練りつつ、
地上波放送を心待ちにするのでした。
(エンドレスエイトねぇ・・・映画で少し気が済んだ)



中身は良作じゃないだろうか。
普通すぎる長門もロングなハルヒも朝倉さんも鶴屋さんもめがっさ可愛いにょろ。
(・・・無理矢理にょろにょろ言ってみたけどすげぇ違和感。え?朝比奈さん?後藤さん可愛いよね)

いつもは駄目ゲーの主人公風なキョンだけど、映画だとラノベ風かなぁ。
長門が可愛いのは確かにそうなんだけど、やっぱりキョンとハルヒの組み合わせが一番可愛い。
(なんというか、ソラノヲトのノエルが口調被り過ぎで酷い。)
ハルヒの出番があんまり多くなかったけど、お陰でハルヒ時の感動はキョンでなくとも大きいと言うものだ。
谷口に取り乱しすぎてるキョンを見てると、ほんと普段ツン過ぎるよなぁ。
そこがいいんだけど。

光の表現は相変わらず京アニだったなぁ。ちょっと控えめになってたけど。
モブキャラが可愛いのは非常によろしい。
モブにくぎゅがいたとかいないとかって話は分からなかったけど、モブにハルヒ声が混じってるのは凄く気になる。


見てるとやっぱり平野さんはハルヒが一番しっくりくる。
他のアニメでも全部ハルヒって言われるのも分かる気がする。
得意な感情とそうでない感情があるのはいいんだけどね。
誰とは言わないけど、慌てたり拗ねたりする表現が全部一緒な野球少女の中の人とか、
シリアスの合わないグレン団の横の中の人とかも似たようなもん。
僕の耳が腐ってるというのは・・・それはそうかも。



原作読むか・・・?
今更感丸出しで追いかけるのも乙なものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

