何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

増える増えるー

1TBのHDDが7台。
1.5TBのHDDが1台。
2TBのHDDが2台。
さっき2TBのHDDを2台注文。

3.6TB(1TB*5のraidz)なんてそう簡単になくならないよ。
と、思いつつ、ISOのダウンロードを際限なくやったりしていると、案外減っていく。
エンコ前のアニメ程じゃあないけど。

とにかくストレージは大きければ大きいほどいい。
ちょっと余裕を持たせすぎな気もするけど・・・。

とにかくもっとストレージ増えろー。



いやそれにしてもFreeBSD8.0R-p2なんだけど、nss_ldapの何が悪いのか知らないけど
getentでユーザ情報もグループ情報も個別に引っ張ってこれるのに、
プライマリグループ以外のグループ情報が関連付いてない。

既知っぽいんだけど、情報見つけらんないや・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

