何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

2010年1Q

さて、今期アニメの予定表でも作ろうか。

参考はGIGAZINE。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/

まず映画とOVAを削って、それから適当に難癖つけて並び替え。

おおかみかくし
 TBSの画質次第でチェック。
  TBS:1/7(木) 25:59~ BS-TBS:1/30(土) 25:00~

おまもりひまり
 的良だからなぁ・・・期待しないでチェック。
  TOKYO MX:1/7(木) 26:30~

刀語
 とりあえずチェック。
  フジテレビ:1/25(月) 深夜、2/8(月) 深夜、3/8(月) 深夜
  BSフジ:1/30(土) 深夜、2/27(土) 深夜、3月下旬 深夜

聖痕のクェイサー
 見た目だとシナリオが微妙だが・・・チェックする。おっぱい枠。
  TOKYO MX:1/11(月) 26:30~

"ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
 これまたシナリオが微妙そうだが・・・チェックする。
  テレビ東京:1/4(月) 26:00~(2話目以降は25:30~)

ダンスインザヴァンパイアバンド
 こういうの好物です。
  TOKYO MX:1/12(火) 25:30~

デュラララ!!
 声優は良い。予告のアクションも割と良かったが、薄かったらどうしようかなぁ。
  TBS:1/8(金) 26:25~(第2話以降は25:55~)

バカとテストと召喚獣
 どこまで表現できるかな。木下優子ちゃん可愛いでしゅ(キャスト列にあってちょっと嬉しい)。
  テレビ東京:1/6(水) 26:30~

はなまる幼稚園
 これをGAINAXがやるの・・・?でも、この手のは絵に反して深みのある面白さがあることも。結構期待。
  テレビ東京:1/10(日) 25:30~

ひだまりスケッチ×☆☆☆
 録画はするけど、見るかといわれると・・・正直あんまりテンポの良い作品でもねーんだ。
  TBS:1/7(木) 25:29~
  BS-TBS:1/30(土) 24:30~

ハートキャッチプリキュア!
 そろそろ試しに見てみたい。

----- 切り取り線 -----

ヴァイス・サヴァイヴR
 1期見てないし見ない。

怪盗レーニャ
 趣味じゃない。

COBRA THE ANIMATION
 趣味じゃない。

チャウダー
 趣味じゃない。

ちゅーぶら!!
 放送されない。

天装戦隊ゴセイジャー
 趣味だけど多分見ない。

のだめカンタービレ フィナーレ
 1期は割と良く出来ていたけど・・・。持ち上げられすぎな気もするしスルー。

遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
 ふしぎ遊戯と似てるよなぁ・・・って思うことがある。特に見る予定は無い。

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
 様子見たいけど、地域的に映らない。

れでぃ×ばと!
 気になるけど、映らない。




さて、どうかね。
とりあえず様子見10本。刀語を除けば9本。
続投もクロスゲームとかその辺しかないし。

のんびり待つかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

