何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

一昨日くらいから記憶が続いてる。

確か、2日は地元の友人と遊びに行きました。

コンシューマーというか、ごくごく一般的な歌をチョイスしているご友人方を横目に、空気も読まずにアニソンばかりをチョイスしておりましたら、チョイスする前に許可を取れと言われました。




だからって、「ポケモン言えるかな」は無いだろ。(俺の選曲ではなく


元ネタ知らない連中を横目にヤンマーニ、1万年と2000年。
快感。
いや、ネタが通じれば更に良かったのだけれども。

----------------------------------------------------------

そんなわけで、もう休みも終わりが見えて、とにかく気分は最悪だ。
良いとこだったのに、って奴さ。

まぁ、一応のところバイトも終わり、だらだらとした年明けを過ごすことは目に見えているのだが。

あぁ・・・そうだね、幻想の宴もどうにかしないとね。
っていうか、俺の気分がブルーな原因のうちの30%はこいつ。
数えてみたら輝夜のスペルカード5種類しか入ってなかったし・・・。

----------------------------------------------------------

あー・・・PCもたね。



何度も言いますが、PCが届くのは1/16。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

