何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

GF9300-D-E + windows7 x64

windows7が思いのほか気に入ったので、エンコ専用で動いてるGF9300-D-Eにも導入。
エンコ環境移動は毎度面倒だろうなぁ、と思っていたのだけど、
.NetFramework3.5とVLCを入れただけで良いのだった。
後は、適当にDGIndexでAPI登録したら、既存のプロジェクト読み込み→エンコまでスムーズに。

動けばいい。が基本スタイルだけど、GPUの温度が測定できないのは不安なので、
NVIDIAのページからwindows7用のGeForce9300ドライバだけDLしてきてインストール。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

あっさり終わって温度測定も可能に。
まな板状態でCPU(Q9400s),GPUともにアイドル38度なので、多分すぐに軌道に乗るだろう。

それにしても、ある程度のCPU積んでwindows7は何かと快適だなぁ・・・。
XPに戻ろうという気が失せるでござる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

