何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

清香。

#気持ち悪い注意報。

-----

今年も清香の誕生日を祝う日になりました。

年を重ねるごとに、お通夜のようなネタになりつつある気もしますが…。

早いもので、当時○7歳だった清香ちんも、なんと○7歳○ヶ月に!
非常に感慨深い。
(っていうか、2001年の作品だよ。今でも雪希の後姿と赤い傘を思い出すぜ…)

声優の上本様にもありがとうと言いたい。

バルドバレねこでは敵として無駄に強く、バルドねこフォースでは持ちキャラに。
囲まれたらとりあえずサテライト撃っとけ⇒硬直たこ殴りで死亡もいい思い出です。

本当に今更だけど、ROのみずいろキャラの方にお世話になったりしたこともいい思い出です。






そして、今年も10月23日を迎えることが出来ました。
ありがたいことです。

今のところ、人生最後の日にしたい日付TOP3に入るね。
マヨイガ行って10月23日に死ぬの。





今思えば、砂絵が趣味って超マイn(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

