何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

課題なんてー

12/30から本格的にバイトが始まりました。
それより前は、12/24午後のみでした。

朝7時から開始、12時~17時は暇、17時~21時まで。
ってのがデフォ。

問題は、ここ数日課題に手をつけてないってことでして。

12/30までのストックが130位あるから・・・まぁ、何とかならんでもないのだが。
残りの20がだるくてしゃーない。

・・・130で出そうかな・・・メンドクセ。

-----------------------------------------------------------

身内。

年賀状が皆様に届いたようです。
俺は20枚位書いたんですが、届いたのは1枚でした。

えー、やはり去年1枚も書かなかったことが問題でしょうか。
そうですよねー、やっぱり綿々と受け継がれていく~みたいな。

そんなわけで、今年は書きました。

去年は、FEが英語だったので、今年より余裕が無かったんです。
そういう言い訳させてください。
終わり。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

