何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

あぁ消化不良

PandoraHeartsと大正野球娘。を見終える。

ぶっちゃけ、PandoraHeartsはアレよね、アリス可愛い。
で、終わるアニメにすればよかったんだけど、色々だるだるしてた。
うーん…画質の問題もあったけど、25話も引きずられて…あぁ、ってところか。

大正野球娘。は面白かった。
最終回も気持ちよく終わったし、楽しく野球してましたから。
欲を言えばもう少しいちゃいちゃして欲しいところでしたけど。
小笠原さんと岩崎君はもっといちゃいちゃしなさい!マジで!
あぁ、総じて言えるのは、静ちゃん可愛いです。
「ちょっと、姉さん…」
もっと言ってくれ!


あー…気持ち悪いなー…俺。




その他。

NEEDLESSがぐだぐだしてるなぁ。2クールでどこまでやんのさ。
生徒会の一存は馬鹿可愛い。続行。
ささめきことどうしようかなぁ…オチが無さそうで困る。
君に届けは少女マンガっぽいデフォルメがうまいね。
(笑うミカエルにやじきた学園道中記、Papa told meやダウト!!まで、手広い俺に死角はねぇ)
テガミバチは面白いぜ。ますます沢城さんに頭があがらねぇ。
聖剣の刀鍛冶は面白くなる…のか?


あぁ、なんだかんだ言ってアニメ見る本数が10本/週を下らねぇなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

