何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

だるだる

何かきっかけが無いと何もしない。
惰性でアニメを見ながらポケモンやったりする。
とある科学の超電磁砲の主題歌を大音量でエンドレスリピートしてると、かなりトリップできる。


少なくとも近日中にやろうと思ってること。
・Windows7のインストール(しようと思って既に1ヶ月以上たってる。)
・ML115からHDDを2台引っこ抜く。

あれ、今すぐにでもできそうだな。
始めよう。

誰かと話してないと、何もやる気が起きない。


2710pにwindows7 Ultimate 64bitのインストールが完了した。
これから徐々に環境を作っていかなければならない。


そう思ってOperaを入れた矢先にお気に入りを出力していなかったことに気づいた。
puttyのレジストリを書き出すことを覚えていたくせに・・・!


ついでだから、Microsoft Security Essentialsを入れてみようかな。
ウイルス対策ソフトが入ってないって、さっきからうるさいんだよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

