何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

続々最終回

どんどん最終回を迎えます。
2クールものも終わったりで、大忙しだね。
エンコ設定が間に合わなくて、全然見切れてないのが凄く悔しいです。


咲は2クールなのに、こう言っちゃ何だけど予想より面白かった。
まぁ、ボクは最初から最後まで久ちゃんスキーでしたけど。
そしていつになっても報われない男1名カワイソス。

化物語は、区切りがはっきりしてて、周回遅れになっても見やすかった。録画人向けだよね。
最終回はニヤニヤしっぱなしでした。
あぁ・・・気持ちよく終わったはずなのに、画面に映った顔が気持ち悪い!
それにしても戦場ヶ原さ・・・えー・・・ひたぎさんは可愛いです。

プリンセスラバーは、徐々にテンポが悪くなったので、下降系。
徐々に下がって、温泉回で回復したかと思わせつつ、話の微妙な重さでぬるぬる・・・。
テンポだけ見るとタユタマに軍配があがるかな。

宙のまにまには、色々詰め込まれてて、綺麗でソフトな面白さ。
ニヤニヤできるかというと、その辺りは多くは無い。でも沢城さん最高です。
もう少し熟成して2クールにしてたら、やっぱりだれたのかなぁ。
そう考えると、上手くできてたと思う。




まだまだタスクは残ってるんだけど、そろそろ持たなくなってきた。
かなめも、シャングリ・ラ、東京マグニチュード8.0、良く分かる現代魔法辺りは挫折かな・・・。
もう少し頑張れば面白くなるのか?

うー・・・いや、中々時間とれんって。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

