何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

謹賀新年

1/1になったのでぶっちゃけます。

身内へ。
年賀状書いた。届く人には届くでしょう。
でも、今思えばサプライズでも何でもないな。って思います。
ごめんなさい。

今年も皆様よろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------

さりとて。
淡々と幻想ノ宴Ver2.0の話をしよう。
昨年12月の暮れ、我が家には幻想の宴Ver2.0がホワイトキャンバスより送られてきた。

ほうほう、これが新カードか、と。こんな効果があるのか、と。
私の心は、まさしく一足早めに迎えた新年の宴のようであった。

うどんげや
あぁうどんげや
うどんげや。

それほどまでに病んでいたのだ。(宴の最中の人などというものは、皆少なからず病んでいるものである。


そして、例のごとく各キャラごとに分類を始めたのである。
枚数を数えるのも兼ねて、ではあるが。

するとどうだろう。
永琳が9人いるではないか。
何パック買おうが、9人は無いだろうお前。
とか思いながら分類を終えて、ふと気づいたのである。

…輝夜がいない。

いないんである、それこそ一人も。

しかも、3パックずつしか買ってないのに、同じカードが6枚あるという現象が、局地的に7箇所ほどおきている。

一応さ、前にも問題があったから(エターナルミーク4枚とか)、一応枚数は数えたのよ。
で、76枚、きっかりあったのよ。

足りない分、例えば、サンプルに挙げられていた人形修繕は、どこにも見当たらないのである。

でもさ?
同じカードが入ってるかどうかなんて、初見で全部わかるわけ無いじゃん。
だから、分類し終えてようやく発覚してもしょうが無い…わけでもないけど。(輝夜の影が薄いのがいけないのだ、決して俺のせいでh(ry


えー…そんなわけで、印刷所に交換を申し出ないといけないんだろうが…。
休みだろ?1/4まで休みだろ?
どないせぇっちゅーねん。

っていうか、送料こっち持ち?まじで言ってる?
いや、それは知らんけど。


問題は、分類したって奴でー。
使用レベルの無いものーとか、協力カードーっつって混ぜちまったんだな、これが。
リスト見ながらチマチマ直すか・・・。

-------------------------------------------------------

PCがそろそろ限界のようなので、移行作業を進めている。
ところが、移行作業しようにも、30分ほどしかもたない。
ついでに、ネットにも全然出てこれない。
というわけで、現在アンテナがめっさ低くて、現実でも仮想でも何が起きてるのか全く分からない。
それこそ、地元に住んでた誰々が、地元に顔見せに帰ってきている。位である。

…クスン。

-------------------------------------------------------

この幸先の悪いスタートは、今年の行く末を暗示しているようで、少し不安です。


やっぱり去年の出来事を今年に持ち込んだのがまずかったか…。
うーむ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

