何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

連休を無駄にする。

金曜日:飲み会→二次会→寝る

土曜日:10時起き→こたつが届いたので組み立て→アニメ消化→ポケモン

日曜日:友人宅に行く→カラオケ→デュエル→漫画喫茶→月曜日へ続く

月曜日:→帰って19時まで寝る→漫画読みふける→LDAP、samba、NFSの調整

火曜日:15時起き→ZFSのsnapshotの動作確認と導入→デッキ構築→ストレージ移設開始


見れば見るほど無駄な生活だけど、完全に中身が無いわけでもなくて安心した。
これで2chしてたら終わってるだけの1日があったりしたら絶望したところだぜ。


これで、割と大きな問題だったストレージ移設計画が進みそうで何より。
連休中に終わるといいなぁ。

うるさいUbuntuのWebサーバの引越しと、windows7とIKEv2の動作確認とか、
証明書の発行にも手間取りそうだし、文書化するのも時間かかりそうだ。
そもそもwindows7入れてすら無いし。

windowsXPやVistaユーザ向けに証明書のストアとWANミニポートの自動作成bat書きたいなぁ。
探して無いけど、どこかに資料あるかな?


やりたいことがあったはずだけど、何か目の前の出来事に引きずられる。
書いておけばいいのに、面倒に感じてしまうんだなぁ。
ToDoリストの管理もしなくなって久しい。

とりあえず、来期のアニメ情勢をチェックするんだー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

