何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

今日もポケモン

ポケモンの再入荷は17日らしい。
と、ゲーム屋のポップには書いていた。

出かけて帰ってくると歩数は10000歩を超えていた。
やっぱりもっとウロウロしよう。

金銀仕様のパーティーを考え中。
とりあえずパートナーであるバクフーンは外せないとして・・・。
とりあえず強ポケを並べて、
 バクフーン ヤドキング ハッサム クロバット ランターンマンムー ハピナス
マンムーダイパじゃねぇか俺氏ね。急にバランス悪いし。マジで無理だわ。
とかしてみると、割とガチガチに強そうで困る。
連携とか完全無視だけど、単体で強いからどうにでもなる。
状態異常特殊系を全て流しきれるハピナス優秀過ぎて泣いた。
プラチナ教え技台頭以降、あまりグローバルな対戦をしていないのが悔やまれる所だが。


それにしても、昔に比べるとバリエーションも増えて組み合わせが面白いよね、ホント。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

