何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ぷらぷらあるくよ

今日もバクフーンを連れてウロウロ。
と言っても、行って帰ってくるだけなので、貯まるのは400W強といったところか。
まさかスーツのポケットにポケウォーカーが入っているとは思うまい・・・っ!

思われてもいいんですけどね、うん。

で、ニュース見てたら、「ハートゴールド・ソウルシルバー」が発売2日で140万本とか言ってて
お前ら2日でミリオンヒットしてんじゃねぇよ、的な。
むしろ金銀が2300万本も売れていたことに驚きですが。

デンリュウは相変わらず可愛い。
なつき進化だと分かってるクロバットにも早々に進化。
ヌオーも割とやる子でした。
後は・・・そうだなぁ、ハッサムとマンムーとかで、割とバランス取れるかな。
だから鋼の弱点に電気を追加してくr(ry


赤いギャラドスに会いにいく体力が無いので、その辺でレベルを平均化中。


それにしてもバクフーンの後姿は悪役面だよなぁ・・・
そんな見た目を少し気にしてるバクフーン可愛いよね、えへへ。
俺キモイ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

