何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

あれ、クリスマスは?

クリスマスークリスマスー。
って、それ昨日の話じゃーん。


・・・ってギャグ撃とうとしたら、26日も過ぎてんじゃねぇかよ!
一昨日の話になっちまってんじゃねーかよ!
寝てたの誰だふざけんな!


ま、それはそれとして。

忙殺されていたせいで、落ち着いてみてなかったんですが、知らん間に秒速のデモムービー2弾が出てたのね。
しかも11月。

過去(1ヶ月くらい前)の俺へ・・・見に行けよ。

ついでに、それで思い出したんですよ。
efとかいうエロゲーが発売される頃だなーっての。

で、minoriといやーですよ。Windの頃にも新海誠氏作のOPムービーを作ったじゃないですか。
その関連で思い出したんですが。
デモムービーでも無いかなーとか思って行って来たんですよ。


ま、当然あるわいな。
一応見てみるに。


・・・やべぇ。
・・・こぃつぁやべぇ。
・・・本当にエロゲ?


思わずここまでやってしまったムービーにニヤニヤしてしまった。
これはやばすぎる。
なんつーか、エロゲのOPじゃない。

今までのエロゲのOPと同じくらいのサイズなのに、クオリティが違いすぎる。

エロゲOPで有名どころのいたジャンとか、ありましたけど。
いたジャンが技術的超技巧だとすれば、比較ジャンルが違うにせよ、efの動画は映像的に超技巧。

他のエロゲが霞むなぁ・・・。
映像だけに関して言えば・・・だけど。

minori - ef downloadページ
http://www.minori.ph/lineup/ef/download.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

