何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

だるだる

明日はCUFFSに行ってグラスの注文を忘れてはいけないよ。
分かったね。

うん、パパ!ママ!


夏コミ通販は銀行振り込みだったっけ、もう支払いが済んでるなら特に問題は無い・・・。

TOPページが更新されて俺のトキメキも充填された・・・。


幻想ノ宴5幕は早苗さんが鬼畜らしいが、さてどうだろう。
誰かとやりあってみないと分からないな・・・。
妖夢の新スペルで果たして上位とやりあえるか妄想しよう。


と、思って既に1週間が過ぎていて、愕然とした。
HDDの減り方もコンスタンス過ぎて泣いた。
TechNetでひたすらダウンロードしていると、1TBあってもゴリゴリ減っていく。
やっぱりもう2,3台追加するか?

アドレスの再割り当てとか、マシン用途の再検討とかしたいんだけどなぁ・・・。

あー、早く休みこないかなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

