何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

TechNet

TechNet Plus Direct サブスクリプション \39,000

最早何も言うまい。

振込みには銀行振り込み→振込み用紙に従ってネット銀行振込み。
多少不安ではあったものの、ブツが来たので解消。


夏コミ用

幻想ノ宴 山/風 各3箱 \8,400
CUFFS・Sphere、CUBEセット \5,000

幻想ノ宴の風さ、あれって早苗さんがポロリしてるように見えて、開ける前から凄く興h(ry
だ、だって目線がエr(ry
CUFFSはじっと待てばいい。
待つのは慣れているでおじゃる。


先月の電気代1万円越えたけど、買い物とは違うよね・・・ハハハ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

