何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

今日でした

久しぶりに腐った日です。
実家に帰ると、途端にやる気が失せるのは良くないなぁ。

4時ごろ寝て、地震で起こされるも天井が落ちてこなさそうなので寝なおして、起きたら15時。
それからsoftbankで携帯の名義変更して、帰ってきてDB読んだら1日終わり。

ファミリーで子として加入していた契約を個人名義に変更しても、
携帯も番号もアドレスも変化無し、ってんならボクの管理下においておこう、ということで。
加入時はどうあれ、いつまでも親が払ってるのは情け無いですから。
帰りにユニーに寄って、色違いピチュー貰ってきました。
完全に惰性ですがね。

で、今になっても色あせない名作DBを読んで・・・1日が・・・終わっている・・・。



実家に帰るとダメ人間になるので良くないです。
駅まで歩いて1時間じゃ出かける気にもならないし、車はあまって無いし。
そら引きこもりにもなるて。
引きこもりは新参者に優しいからね。



はいはい、言い訳言い訳。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

