何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

実家帰ってきちゃった。

お盆だしぃ、ワタシなんつーの、親孝行?するんでー。

とか脳内で再生しつつ、田舎の実家で虫に囲まれたりしてます。

細いネット回線でつつましく生きていくしか無いんです。
NTT様、田舎に光ファイバー引いてください。
お願いします。
(でも去年光回線引いてくれよ、ってお願いしたら2年以内は予定無い、って言われた。)


ま、実家に帰ってきたら何かするわけでもないんですけどね。
VPNの調子が悪くなさそうだなぁ、ってのを確認しにきてるくらいですわ。


べっ、べつに家族と顔合わせたかったからじゃないんだからっ!


---

おまけ話。
IMG_0069.jpg

GF9300-D-E + Q9400s + SST-SG05B + Pulsar DCDDR2-4GB-800で\54,000位。

XP SP3でアイドル40W。起動時目視最高86W。
他後日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

