何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

散財は止まらない

通販の注文確定を押すのにためらいがなくなりつつあるボク。
Operaを使ってるとパソコン工房の通販注文を確定出来ない仕様はさておき。


VIAのSN10000EGが、何故かあまり頑張れない子(中古ではあったが)だったので、
今度はAIMB-210が欲しくなってきた。
今度はAtomでデュアルGbEでノート用メモリか・・・2万強の値段を気にしなくなりそうです。


振り返ってみると、SN10000EG + C295で組むとエアフローが最悪だった。
熱篭り過ぎてメモリが死んだかなぁ・・・とか妄想を始めると、
マザボを変えた程度ではこのケースは活かせないか・・・?

AIMB-210の発熱がどの程度かにもよるけど・・・レビューなんてどこにも無いなぁ。
まぁ、N270 + 945GSEは、NF94-270-LFで採用実績があるから参考になります。
見てると、windows入れてフルロード60度超えないレベルらしいけど、
3月時点の話なので、8月現在の話題がどこかに転がってないもんかね。
すいません、調子乗りました。

マザボだけで2万とかかかるのに、ケースとか色々揃えてルータ作るくらいなら、
高性能ルータ1個買って使い倒した方が、勉強にもなっていいだろうなぁ・・・。
と、思っていても食指が伸びない。
トータルコストは凄く高いのに、省電力構成で組みたくなるようなもんです。


あー・・・でも先月のクレジットの支払いがエロゲのフルプライス20本分くらいだったからなぁ・・・。
でも散財したいなぁ・・・。


やべぇやべぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

